2017年01月

2017年01月28日


こんにちは!

もうすぐ2月になりますね!
2月といえばバレンタインありますね!
バレンタインのプレゼントに時計はいかがですか⁇

DSC_0644

↑この時計!Knotがオススメです!!
時計本体とストラップを自由に組み合わせることができ、
自分だけのオリジナルを作る事が出来ます!

ペアウォッチとしてもオススメです!

DSC_0642

ストラップの交換も簡単に出来るため、2人で交換しても楽しめます!

また、今こんなメッセージカードも付きます!

DSC_0645
DSC_0646

店頭には多数取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせください。
ご来店お待ちしております!


wing_annex at 12:10コメント(0)

2017年01月21日


こんにちは!

シンプルな時計、どんな格好にでも合わせられるような時計、
ペアウォッチなどお探しの方にオススメの時計の紹介です!

それがこちらの時計!NOMOS GLASHUTTEです!

DSC_0647

1484965024999

ノモスはドイツのグラスヒュッテで製造されている時計です。
ノモスのように製造地名称が保護されている製品は、世界中を探してもほんのわずかしかありません。
高い水準をクリアし「卓越した製造拠点」としての高い信用の恩恵を受けることができ、自社が生産する時計を「グラスヒュッテの時計」として謳うことを許され、グラスヒュッテという名称は特別な保護下に置かれています。

ムーブメントは手巻きのモデル
1484965023419

自動巻きのモデル
1484965029417

そして最新の3.2mmという驚異的な薄さにもかかわらず、高い精度を持った自動巻きのモデル
1484965027107

このように、ノモスの歴史がわかる様々なモデルがあります!
店頭には多数取り揃えており、また、希少なストラップもみえかくれしてますね!笑


皆様のご来店、心よりお待ちしております!




wing_annex at 12:34コメント(0)

2017年01月14日


こんにちは!

とうとう雪が本格的に降ってきて寒いですね!
体調管理に気を付けてください。
香林坊店はみんなタフで元気に頑張っています!
香林坊店にあるタフな時計といえば…

G-SHOCKの最高峰であるMR-G

二重硬化処理やタフムーブメントを採用し
強度・造形・機能に妥協なくこだわった孤高の存在

DSC_0639

DSC_0641

DSC_0644

どれも格好よく男性ならば一度は憧れるMR-Gではないですか?
そんなMR-Gから新作がでました\(^o^)/

DSC_0645

世界限定300本
匠の技‟鎚起”と贅の極み‟黄金”
日本古来の美意識を形にした、耐衝撃フルメタルGPSハイブリッド電波ソーラー

限定なので気になる方はお早めに!!
お気軽にお問い合わせください。
足元も悪くなっておりますのでお気をつけてご来店下さい。
お待ちしております。



wing_annex at 15:34コメント(0)

2017年01月08日

こんにちは!
梶です。

明日は成人の日ですね!
昨日、私も成人式に行ってきました。
成人を迎え、今後より一層頑張っていこうと思います!!

成人の記念に何かお探しの方!
時計はいかがですか?
↓オススメはEDOXです↓
DSC_0629

他にも多数取り揃えておりますので
香林坊へお越しの際はぜひお立ち寄りください!

また、オンラインショップもありますので見てみてください!






wing_annex at 11:40コメント(0)

2017年01月02日

新年、あけましておめでとうございます!!!

本年もよろしくお願い致します!!!




本日1月2日から営業しております
WING初の福袋もありますよ~~~!!!
気になる方は是非お越しください

20170102_happybag


2017年は酉年ですね~~~

15857581_1837339606514346_747386113_o


15820840_1837339609847679_1454555963_o


浅山、土谷が皆様のお越しをお待ちしてます\(^o^)/

今年も1年、WING香林坊店を宜しくお願い致します

皆様にとって、ステキな1年になりますよーに、、、




wing_annex at 18:46コメント(0)
カテゴリー
  • ライブドアブログ