2017年04月08日

桜も咲いてる事ですし、、、

こんにちは(o^∇^o)ノ
ウイング香林坊店です!!!

あちこちでお花見モードですね
香林坊店前の大通りでは地元の方から国内外の観光の方まで
多くの方が見られます(●^o^●)

1

大通りに流れる辰巳用水の両脇には多くの提灯が並び香林坊店の前にも
当店の名が書かれたものが立っています(^ワ^)

この土日には広坂を中心に
多くのイベントが行われており
より一層にぎわっております(o^∇^o)ノ

IMG_0694

近いのにイベントには参加はできませんが
皆様のお土産話を楽しみにしております(^○^)!!!

街中でも桜はきれいに咲いていますし
香林坊をブラっとしませんか~(#^.^#)

IMG_0690

夜はまだまだ冷えますので暖かくしてお出かけください
m(_ _)m





☆★☆★☆★☆★ ONLINE SHOP ☆★☆★☆★☆★
2017onlineshop

□■□■□■□■□ イベント情報 □■□■□■□■□

20170301_suunt


*:--☆--:*:--☆--: スタッフブログ *:--☆--:*:--☆--:

浅山 貴啓
http://wing-asayama-takaharu.blog.jp

土谷 千尋
http://wing-tsuchiya-chihiro.blog.jp

川田 実生
http://wing-kawada-miki.blog.jp

インスタグラム
https://www.instagram.com/wingkorinbo/




wing_annex at 17:13コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ